2021.07.29

夏におすすめ!コンビニ・スーパーで買えるゼリーのご紹介!


暑い夏の子供のおやつにもおすすめのゼリー!今回は、コンビニ・スーパーでお手軽に買える国産果汁を使用したひとくちサイズのゼリーをご紹介します♪

今回ご紹介するゼリーは、全国各地のJAや全農とのコラボ商品です。

目次

モントワール JA全農山形ぶどうゼリー

JA全農山形 ぶどうゼリー
ぶどうの豊潤な香りとさわやかな甘みが特徴。山形県産ぶどうのデラウェア果汁を使用した贅沢でジューシーな味わいのひとくちサイズのゼリー!食べ易いやわらかな食感で子供のおやつとしても重宝しそうです。

モントワール JA全農やまなしももゼリー

JA全農やまなしももゼリー
白桃の豊潤な香りと口の中で広がるまろやかな甘みが特徴。
山梨県産の白桃果汁を使用した贅沢でジューシーなひとくちサイズのゼリー!
なめらかな食感で冷やして食べるとより一層美味しく感じられます♪

モントワール JAふくおか八女いちごゼリー

JAふくおか八女 いちごゼリー
あまおうの豊潤な香りと口の中に広がる爽やかな酸味が特徴。
福岡県産あまおう果汁を使用した贅沢でジューシーな味わいのひとくちサイズのゼリー!

モントワール全国特産シリーズHP:https://montoile.co.jp/lineup/ja/

全国農協食品 宮崎県産塩日向夏ゼリー

宮崎県産塩日向夏ゼリー
日向夏のさっぱりした酸味とほのかな塩味が特徴で夏にピッタリ!
宮崎県産日向夏の果汁を使用したジューシーなひとくちサイズのゼリーです。

全国農協食品 沖縄県産塩パイナップルゼリー

沖縄県産塩パイナップルゼリー
パイナップルの爽やかな香りとほのかな塩味が絶妙にマッチ!
沖縄県産パイナップル果汁を使用したジューシーなひとくちサイズのゼリーです。

全国農協食品 瀬戸内産塩れもんゼリー

瀬戸内産塩れもんゼリー
レモンの爽やかな酸味とほのかな塩味が広がる夏におすすめの一品!
瀬戸内産レモン果汁を使用したジューシーなひとくちサイズのゼリーです。

 

ニッポンエールはゼリー以外にもたくさんの商品ラインナップがありますよ!

▶︎ニッポンエールのInstagramはこちら

 

まとめ

夏におすすめのゼリーを紹介しましたがいかがでしたか?

ゼリーはお弁当のデザートにもおやつにもピッタリ♪

今回紹介したもの以外にも、たくさん種類があるので、ぜひお気に入りの商品を見つけてみてください!

過去にもゼリー関連の記事がございますので、こちらもよろしければご覧ください!

夏におすすめ!農園栽培のフルーツが丸ごと入った贅沢ゼリーのご紹介♪jelly

 

子供の日に親子でトライ! 市販のゼリー&グミでフルーツポンチfruts

 

この記事を書いたライター

mika

とにかく食べることが大好きな20代女子。 食材や旬、形などのカテゴリーごとに様々なお菓子の情報をお届けしていきます。 好きなお菓子は「おっとっと」「トッポ」です!

ライターのプロフィールを見る

あなたにおすすめのお菓子記事