2021.04.29

【2周年記念】豪華ギフトが当たる♡お菓子と、わたし×ラグノオささきのコラボキャンペーン開催!


「お菓子と、わたし」がラグノオささきさんとコラボキャンペーンを開催!

いつも「お菓子と、わたし」をご覧いただきありがとうござます♡

今回は、「お菓子と、わたし」開設2周年を記念し、青森県の美味しいお菓子メーカー・ラグノオささき(@ragueneau_official)さんとコラボキャンペーン企画を開催することになりました!

ラグノオさんといえば、カルディーや成城石井などでも大人気のロングセラー商品のポロショコラが有名ですよね。

今回は、そんなラグノオさんの自慢の商品がたっぷり詰まった”ラグノオスペシャルギフトセット”を抽選で \10名様/にプレゼントしちゃう魅力満載のキャンペーン企画です。

ぜひ下記内容をチェックして、参加してみてくださいね!

キャンペーンで当たるギフトセットは超豪華!

気になるプレゼント商品のラインナップは以下の通り!

【ラグノオスペシャルギフトセット】

・ポロショコラ
・森ショコラ
・秋田ポロショコラ
・ポロショコラ抹茶
・パティシエのりんごスティック

※プレゼント内容は変更になる場合もございます。予めご了承くださいませ。

ボリュームたっぷりですね♡

ポロショコラは、カルディーや成城石井などでも大人気のロングセラー商品なので、ご存知の方も多いと思いますが、こんな商品です↓↓

とにかく濃厚!贅沢なスイーツタイムを演出してくれること間違いない逸品です。

また、最後に書かれているパティシエのりんごスティックは、ラグノオさんのオンラインショップでは、人気No.1の商品とのこと!

青森県では手土産ギフトとしてもよく利用されている、ワンハンドで食べることのできるアップルパイです。

おやつとしてはもちろん、忙しい朝やお昼にパッと食べられるのも魅力的ですね。

ちなみに、袋から出してオーブントースターで軽く温めると、”サクッサク”のパイの食感が味わうことができるので、是非やっていただきたい食べ方です。

焼きたてパイの香りが部屋に広がり、より贅沢な気分を味わえますよ!

更にアレンジを加えてお子様も喜ぶ贅沢スイーツにするのもおススメです。

その他、商品についてもっと詳しく知りたい!という方は、以下をチェックしてみてください。

【ラグノオHP】https://www.rag-s.com/

【ラグノオ オンラインショップ】https://www.rakuten.ne.jp/gold/ragu-shop/

キャンペーン応募方法は簡単2STEP!

出典:写真AC

キャンペーンへの応募方法はカンタン!

「お菓子と、わたし」と「ラグノオ」のインスタアカウントを両方フォロー、

キャンペーン投稿にいいね!するだけで応募完了です。

【応募方法】

①お菓子と、わたし公式Instagram(@okashi_to_watashi) & ラグノオ公式Instagram(@ragueneau_official)の両アカウントをフォロー

▶︎「お菓子と、わたし」公式 Instagram アカウントはこちら

▶︎「ラグノオ」公式 Instagram アカウントはこちら

②2021年4月29日(木)の 「お菓子と、わたし」公式Instagramのキャンペーン投稿に\いいね/

以上で応募完了です。

※DMでの応募は不可となります。

【応募期間】

2021年4月29日(木)から 2021年5月8日(土)まで

【当選発表】

終了後数日中に、当選者にはInstagramのDMにてご連絡させていただきます。

【注意事項】

➤プロフィールの非公開設定をONにされている方は応募対象外となりますので予めご了承下さい。
➤プレゼントは日本国内への発送とさせていただきます。
➤当選者の発表はInstagramのDMの送信をもって代えさせていただきます。
➤当選連絡後、指定期間内にご連絡の取れない場合は、当選の権利を無効とさせていただく場合がございます。
➤メッセージを送らせていただく際にフォローいただけていない場合、当選が無効になる場合がございます。
➤画像はイメージです。景品は予告無く変更する場合もございます。予めご了承ください。
➤お菓子と、わたし公式Instagram(@okashi_to_watashi) & ラグノオ公式Instagram(@ragueneau_official)両アカウントをフォローいただきことが参加条件となります。
➤本キャンペーンはやむ得ない事情によりお客様への予告無く、中止または内容変更をさせていただく場合もございますので、予めご了承ください。
➤応募受付の確認、抽選方法、当選、落選、配送時の事故や破損等についてのご質問、お問い合わせは一切受付けません。
➤複数アカウントでのご応募は受け付けておりません。
➤賞品の転売は一切禁止させていただきます。
➤本キャンペーンは Facebook社・Instagramとは一切関係ありません。
※昨今、偽アカウントが頻発しております。弊社からフォローすることは一切ございませんので、ご注意くださいませ。

たくさんのご応募お待ちしてます♡

お菓子の情報もりだくさんの【お菓子と、わたし公式Instagram(@okashi_to_watashi)】 &ラグノオさんの最新情報を見ることができる【ラグノオ公式Instagram(@ragueneau_official)】。

どちらも毎日が楽しくなっちゃう、とっても魅力的なアカウントなので、ぜひこの機会にキャンペーンにご参加いただき、見てみてくださいね♪

それでは、たくさんのご応募お待ちしております!

この記事を書いたライター

kaori

3人の男の子を育てるパワフルなワーママ。こどもの好きなお菓子や新商品・季節に合わせたお菓子情報などをお届けします。好きなお菓子はおせんべい。特に固焼きの醤油せんべい大好きです。

ライターのプロフィールを見る

あなたにおすすめのお菓子記事