2021.04.19

【呪術廻戦】話題のばかうけコラボ第2弾が登場!気になる中身を開封してみると!?4月19日全国発売


週刊少年ジャンプで連載中で、今、アニメ2期が大人気となっている「呪術廻戦」(じゅじゅつかいせん)!
映画化も決定し、熱がまだまだ冷めない人気コンテンツですが、お菓子業界もこれから呪術廻戦商品が続々発売される予定です!
今回は、4月12日にコンビニエンスストア先行発売で、4月19日から全国発売される「呪術廻戦ばかうけ青のりしょうゆ味2」を実際に開封してみました!

気になるおまけの中身は?呪術廻戦ファンは要チェックです!

<4月19日全国発売開始>栗山米菓 呪術廻戦ばかうけ青のりしょうゆ味2

呪術廻戦ばかうけ青のりしょうゆ味2画像

出典: 株式会社栗山米菓 プレスリリース

2月に発売された第一弾が大好評だった為、アニメ2期に合わせて第2弾が発売されました!
4月12日からコンビニエンスストアと一部の企業の先行発売、19日から全国発売となります。
さくっと軽いばかうけの人気フレーバー「青のりしょうゆ味」が小袋に入っており、裏におまけのシールがついています。絵柄は全部で20種類!目指せコンプリート!

~実際に開封してみた結果は!~

ばかうけパッケージ

早速、手に入れてみましたので、開封していきたいと思います!
パッケージデザインは2種類。
右側は五条先生こと五条悟の率いる呪術高専東京校1年生チームのパッケージ、
左側は東堂 葵を中心とする京都校メンバーと対峙する躍動感があるパッケージになっています。

裏面

商品の裏側に、おまけの「怪しく光るシール」がついています。
アニメ2期のメインキャラと言っても過言ではない、主人公の虎杖と東堂の組み合わせ!
熱いですね!では、いざ、開封!

気になる開封の結果は・・・・!

おまけシール

1枚目は、2年生の先輩方を含めた東京校メンバーの集合デザイン!彼らを取り巻くオレンジの帯が怪しく光っています。

2枚目は、美しくもかっこいいいとファンが多い1年生の「釘崎野薔薇」。しかも、術式の「芻霊呪法(すうれいじゅほう) 共鳴り」をくり出す瞬間を押さえた躍動感があるデザインです!光の加減で術式の部分が赤く光り、とても綺麗です。

残るデザインは、18種類!皆さんもコンプリートを目指してみてはいかがでしょうか!

おわりに

いかがでしたか?
今回は、人気コンテンツ「呪術廻戦」のコラボ商品として栗山米菓のばかうけをご紹介しました!先行販売でのコンビニエンスストアでは、在庫が少ない店舗も出てきているそうですが、4月19日に一般販売される予定です。コンビニで買えなかった!という方や、シールのコンプリートを目指す方は、是非そのタイミングで、スーパーやドラッグストアをチェックしてみてください!

↓こちらの記事も是非、ご覧ください↓

>【呪術廻戦のお菓子!バンダイ呪術廻戦ウエハースの他新商品も!

 

この記事を書いたライター

taka

自然(海・山)を愛する20代理系男子。アニメ・ゲーム等のインドア分野も得意ですので、幅広くコアな情報を独自の目線でお届けしたいと思います。 好きなお菓子は「エアリアル」「ふわうま!」。

ライターのプロフィールを見る

あなたにおすすめのお菓子記事