2021.04.10

ネタバレ!?鬼滅の刃のおまけつき ばかうけ青のりしょうゆ味食べてみた&おまけ開封レポ!


今回ご紹介するのは、3月29日に発売となった「鬼滅の刃ばかうけ青のりしょうゆ味」です!

このばかうけには鬼滅の刃オリジナルお菓子クリップが入っているそうなので、気になる商品を早速チェック!!

開封の儀を行いましたのでレポートでお届けします・・・!

 

目次

 

1.鬼滅の刃 ばかうけシリーズについて

鬼滅の刃ばかうけシリーズは、実は今回の発売が初めてではありません!

前回は21年1月に、コンビニ先行、その後スーパーやドラッグなどで鬼滅の刃ばかうけごま揚が発売されています。

↓↓商品はこんな感じ↓↓

この時の鬼滅の刃ばかうけは登場人物のキラキラシールが1枚おまけとして付いてきていました。

そして発売されてからも人気ですぐ売場からなくなっていたとか・・・。恐るべし鬼滅の刃!!!

 

2.鬼滅の刃 ばかうけ開封!!

さて、今回発売された鬼滅の刃ばかうけはこちら!!!

鬼滅の刃ばかうけ青のりしょうゆ味!!!

パッケージに『小さな』とあるように通常サイズよりばかうけが小さく、一口サイズで食べやすいのが特徴です。

今回のおまけは、かまぼこ隊(炭治郎、禰豆子、善逸、伊之助)+炎柱(煉獄さん)の全5種のお菓子クリップのようですね!!!

さぁ、鬼滅の刃ばかうけを開封するぞ!と早速机に並べてみます。

このような感じのばかうけ祭り。というより鬼滅の刃祭り?

楽しみです。どれが出るのか楽しみ・・・!!!

そして社内の先輩に手伝って貰い、いざ開封・・・!!!

1袋には3種の絵柄の個包装が6袋入っていました・・・!

なんと1袋目から炭治郎のクリップが出てきました!!強運!

その後も黙々と開封。(先輩も黙々と開封作業、手伝って頂きました。笑)

さて、6袋開封の結果、全て揃う事は出来たのでしょうか・・・!?

 

【結果】

★炭治郎 1個

★禰豆子 1個

★善逸  2個

★伊之助 2個

残念ながら煉獄さんは出なかった為、どんなデザインかは分かりませんでしたが、人気キャラNo.1(?)の善逸は2個出てくる結果となりました・・・!

ちなみにお菓子クリップを使うとこんな感じ。

うん。袋もクリップも鬼滅の刃のキャラクターが見えて可愛いですね♪

あと、全部食べきれなくて保存したい時にも便利です♪利便性もばっちり!

もちろん、開封したばかうけ達は皆で美味しく頂きました♪

青のりしょうゆ味だとお茶(筆者個人としては濃い緑茶)と一緒に食べるのが最高です!!

 

3.おわりに

いかがでしたか??今回はおまけ付き鬼滅の刃のお菓子の開封レポをお届けしました!!

是非とも煉獄さんを引き当てた強者がいらっしゃったら教えて頂きたいです!!

この記事を書いたライター

rio

お菓子とスポーツ大好き20代アクティブ女子!お菓子食べるのも豆知識を披露するのも大好き!好きすぎるあまり豆知識&食べてみた系の記事が多い。 好きなお菓子は「パイの実」。

ライターのプロフィールを見る

あなたにおすすめのお菓子記事