2020.11.10

【2020年クリスマス】成城石井で買えるクリスマス限定商品をご紹介♪~実食レポ~

更新日 : 2020年11月24日


ハロウィンが終わり、クリスマスシーズンが到来!
段々と肌寒くなってきて、いよいよ年末だなと実感しますね。
皆さんはクリスマスをどのように過ごされますか?

今年はおうちで過ごす「おうちクリスマス」がトレンドだそうです!
クリスマスという特別な時間をおうちでゆっくりと過ごすというのも素敵ですね。
たまには少し贅沢して、おうちクリスマスを楽しんではいかがでしょうか?

今回は、成城石井で購入できる、プチ贅沢でおうちクリスマスに最適な限定商品を紹介します!
クリスマスパーティに行く時の手土産としてもおすすめです。

成城石井自家製 5種ドライフルーツのプチシュトーレン

成城石井自家製 5種ドライフルーツのプチシュトーレン

クリスマスに人気の成城石井商品と言えば「シュトーレン」ですが、その中でもおすすめがこのプチシュトーレンです。シュトーレンと聞くと、大きな塊で食べにくい・食べきれないという印象がありますが、この成城石井自家製のプチシュトーレンは、ボール状の一口サイズで食べやすくなっています!一人で食べたい時や少人数のパーティー等におすすめです。

成城石井自家製 5種ドライフルーツのプチシュトーレン中身

「成城石井自家製」という事で、勿論、味にも成城石井のこだわりが感じられます。水を使わずバターと牛乳で仕上げた生地はコクがあり、5種類のドライフルーツの酸味と合わさって本格的な味わいです。※しっとり食感と香りを出すために洋酒を使っているので、小さなお子さんやアルコールが弱い方はご注意ください。

クレット クリスマスオーナメントチョコレート

クレット クリスマスオーナメントチョコレート

クリスマスツリーに飾り付けられるドイツのオーナメントチョコレートです。大きなサンタさん、小さなサンタさん、松ぼっくり×2、ボール×2が入っています。ツリーがあるお家へのちょっとしたクリスマスプレゼントや手土産として喜ばれると思います。勿論、自宅用でも可愛いですよね!成城石井で販売されているオーナメントチョコレートは他にもいくつか商品があるのですが、大きなサンタさんが入っている商品はこのクレットの商品のみで、サンタさんのデザインも海外のクリスマスを感じられる可愛い見た目の為、おすすめです!

クレット クリスマスオーナメントチョコレート中身

実際に、我が家のツリーに飾ってみました。小さなツリーにちょうどいい量でした。大・小のサンタさんがとても良い雰囲気を出していますよね。海外のクリスマス感が出ていて可愛い!輸入商品のセンスが良い成城石井だからこそ、普通のツリーでも飾るだけで簡単におしゃれ可愛い雰囲気が演出できてしまいます。飾り終えた後に食べられる点もうれしいですね!

クレット クリスマスオーナメントチョコレートツリー飾り付け

成城石井 クリスマスバッグ

成城石井 クリスマスバッグ裏面

成城石井 クリスマスバッグ裏面

成城石井の中でも有名な商品の一つ「ナポリタンチョコレート」。北イタリアの老舗のチョコレートメーカーが作っています。そのナポリタンチョコレートをクリスマス限定のかわいいバッグに詰め合わせた商品です。ちょっとしたクリスマスプレゼントやパーティーの手土産にちょうど良いのではないでしょうか。中身もナポリタンチョコレートですので、成城石井が好きな人に喜ばれると思います。

成城石井 クリスマスバッグ中身

いかがでしたか?この時期しか買えない成城石井のクリスマス限定商品をご紹介しました。今回ご紹介した商品以外にも成城石井でしか購入できないのかわいい・おしゃれなクリスマス商品が沢山ありますので、皆さんも成城石井に行かれた際は、是非チェックしてみてくださいね♪

↓↓こちらの記事もおすすめです!↓↓

> 【2020年クリスマス】スーパー・コンビニの市販のお菓子情報まとめ

> 【2020年クリスマス】成城石井にKALDIにデパ地下♡気になる専門店のクリスマスお菓子をご紹介

> 【2020年X'mas】レシピ、飾りつけ…お菓子を使った、おうちクリスマスの楽しみ方アイデアをご紹介♡

> 【2020年X'mas】鬼滅、ポケモン、すみっコ…スーパー・コンビニで買える人気キャラクターのお菓子まとめ

 

この記事を書いたライター

taka

自然(海・山)を愛する20代理系男子。アニメ・ゲーム等のインドア分野も得意ですので、幅広くコアな情報を独自の目線でお届けしたいと思います。 好きなお菓子は「エアリアル」「ふわうま!」。

ライターのプロフィールを見る

あなたにおすすめのお菓子記事