2020.11.04

【2020年秋】コンビニで買えるエナジードリンク味のお菓子!?


この秋、エナジードリンク味のお菓子が続々登場しているのをご存じですか?

2018年ごろから、エナジードリンクブームが再熱し、2019年にはコカ・コーラから初のエナジードリンクが発売され大きな話題を呼びました。

そのエナジードリンクブームはこの秋、お菓子業界にも波及していて、続々とエナジードリンク味のお菓子が発売されているんです!

今回はそんなエナジードリンク味のお菓子を少しだけご紹介しちゃいます♪

カバヤ食品 ミナギリン

カバヤ食品 ミナギリン

刺激的なエナジードリンクの味とカプセル状の楽しい見た目が楽しめるグミです。
赤色と黒色のベリー×エナジードリンク味、黄色と黒色のパイナップル×エナジードリンク味で最後まで飽きずに食べられるよう2種アソートになっているそうですよ♪
また、エナジードリンクの成分としてメジャーなマカが配合されていて、頑張りたいときにぴったりのお菓子になっています。

カバヤ食品 タフグミ

カバヤ食品 タフグミ

クセになる弾力と、大粒キューブの形状で満足な食べ応えのタフグミが登場です。
しっかり噛める高弾力グミにサワーパウダーを表面にコーティングしているため、食べ始めから風味を楽しむことができます。
3つの味のアソートで、大容量でも飽きのこない美味しさです。
コーラ味、ソーダ味、エナジードリンク味の3種類です。

ロッテ 鬼滅の刃デザインボトル

ロッテ 鬼滅の刃デザインボトル

鬼滅の刃とコラボレーションしたボトルガムです。
人気キャラクターが登場する4種類のパッケージデザインがありますので是非集めてみてくださいね♪
主要キャラクターである「竈門炭治郎」・「我妻善逸」・「嘴平伊之助」をイメージした3種類の新フレーバーがアソートされており、エナジードリンク味も楽しめます。
ガムを食べ終わった後も好きなデザインのボトルを楽しめますよ。

森永製菓 大粒ラムネ<エナジードリンク>

森永製菓 大粒ラムネ<エナジードリンク>

ぶどう糖90%を配合した「森永 大粒ラムネ」から、エナジードリンク味が登場です!
通常のラムネの1.5倍サイズで食べ応えもあり大人の方も楽しめるラムネになっています♪

まとめ

いかがでしたか?
テレワークや、夜更かししてのドラマ一気見の時に、エナジードリンク味のお菓子で気合を入れちゃいましょう♪

 

 

この記事を書いたライター

chie

小1娘&4歳息子のママ。コンビニ最新お菓子など旬の情報、子供とお菓子に関するお悩み解決記事で、お菓子好きママの息抜きになる情報をお届けします♪好きなお菓子は「ベビースターラーメン」です♡

ライターのプロフィールを見る

あなたにおすすめのお菓子記事