2020.03.10

【あつ森ファン必見】売れてます!チョコエッグ どうぶつの森をご紹介♪


「Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森」がいよいよ2020年3月20日(金)に発売されますね♪

ファンの方々にとっては待ちに待った新作ということで楽しみにされている方も多いのではないでしょうか。

今回は、それに先立って発売された「フルタ製菓 チョコエッグ どうぶつの森」をご紹介したいと思います♪

「チョコエッグ どうぶつの森」たちまち大人気!

出典:フルタ製菓

こちらの「チョコエッグ どうぶつの森」、2020年2月17日の発売とともに、たちまち大ヒットとなったお菓子なんです♪


おもちゃ付きのお菓子である「玩具菓子カテゴリー」の2月の売上指数を見てもカテゴリー内でダントツの1位に。(出典:KSP-POS全国)

発売と共に、ファンの方がさっそく購入されたようですね。

中身のフィギュアは全18種類+シークレット2種類!

出典:フルタ製菓

中身のフィギュアは、どうぶつの森のファンの方々にとって全てコンプリートしたくなるようなラインナップとなっています。

さらにシークレットが2種類あって気になりますよね♪

実際、フルタ製菓の担当者の方に聞いてみると、お子様だけでなく、大人の方がまとめ買いする需要も多いようです。

まとめ

いかがでしたか?

「どうぶつの森」は以前から人気のゲームシリーズですが、意外にも関連するお菓子の発売は少なく、ファンの方にとってはぜひチェックしたい商品となっています。

ぜひスーパーやコンビニで見つけた際にはgetしてみてくださいね♪

あなたにおすすめのお菓子記事