2023.07.21

【推しの子】ウエハースの売ってる場所は?販売店・カード種類・発売日まとめ!開封レポあり

更新日 : 2023年07月26日


大人気TVアニメ「推しの子」のカード付お菓子、バンダイ 【推しの子】ウエハースが新発売!

筆者もTVアニメでドハマりして、続きが気になって仕方がないファンの一人です。

そこで今回は大人気の「推しの子」のカード付お菓子、バンダイ 【推しの子】ウエハースの売ってる場所などの販売店情報、カード種類、発売日をまとめました!

【推しの子】ウエハース1

出典:バンダイ【推しの子】ウエハース

目次

1.【推しの子】ウエハースの発売日

【推しの子】ウエハースは2023年7月24日(月)が発売日です!

TVアニメ第1期が終わってしまって、推しの子ロスに陥っていたので、身近なお菓子で「推しの子」を楽しめるのはとっても嬉しいですよね♪

2.【推しの子】ウエハースの売ってる場所は?販売店情報

【推しの子】ウエハースの売ってる場所も気になるところ!【推しの子】ウエハースの売ってる場所、販売店はバンダイ公式HP【推しの子】ウエハースに「全国量販店の菓子売場等」と記載されています。大人気のアニメなので、品ぞろえするお店も多そう!発売日には近くのスーパーやコンビニをチェックしたいですね♪

3.【推しの子】ウエハースのカード種類

【推しの子】ウエハース2

出典:バンダイ【推しの子】ウエハース

【推しの子】ウエハースのカード種類は全28種類!スペシャルカードが8種、ビジュアルカードが6種、キャラクターカードが6種、ストーリーカードが8種となっています。

スペシャルカードは新規で描き下ろされたイラストでホロ箔押しとなっており、ぜひ手に入れたいですよね!

【推しの子】ウエハース3

出典:バンダイ【推しの子】ウエハース

【推しの子】ウエハース4

出典:バンダイ【推しの子】ウエハース

【推しの子】ウエハース5

出典:バンダイ【推しの子】ウエハース

【推しの子】ウエハース6

出典:バンダイ【推しの子】ウエハース

アイも可愛いし、アクアはもちろん絶対手に入れたい。筆者は新生B小町の中では有馬かなが推しなので、アイドル姿か制服姿どちらかは欲しいなぁ~。

ストーリーカードの「重曹を舐める天才子役」のシーンのチョイスには笑いました(笑)

個人的には赤ちゃん期アクアとルビーの超絶オタ芸シーンが欲しかったかな~(笑)

4.【推しの子】ウエハースの売ってる場所は?販売店・カード種類・発売日まとめ!

今回は大人気の「推しの子」のカード付お菓子、バンダイ 【推しの子】ウエハースの発売日、販売店、カード種類をまとめました!

発売日以降、早速GETして開封レポも掲載していきたいと思いますので、ぜひまたチェックしてみてくださいね♡

5.【推しの子】ウエハース開封レポ

それでは、実際に推しの子ウエハースを手に入れましたので、開封してみたいと思います!

推しの子ウエハース

3つ手に入れました!私の狙いはもちろん「アイ」ちゃんです。

それでは、いざ1つ目開封!!!

推しの子

なんということでしょう。1枚目で狙っていた「アイ」ちゃんのカードが出ました!

嬉しすぎる。そしてカードデザインが可愛い!これはファンは絶対手に入れたいアイテムですね。

2つ目も開封してみましょう。

推しの子

なんということでしょう。2枚目はルビーのスペシャルカードが出ました!!ホロ箔押しでめちゃ可愛い!!

今日の私は引きが強すぎではないかと思います。

推しの子

3枚目はなんとアクアが出ました。カッコイイですね!

今回は3つ開封してみて、星野家族が出るという奇跡が起きました。どのカードもビジュが良い!

カードは早速推し活ファイルに格納したいと思います。

開封をした後はウエハース美味しくいただきます!

↓↓人気の新商品お菓子もチェック↓↓

【週間】新商品お菓子人気ランキング!コンビニ・スーパー市販TOP5【週間】新商品お菓子人気ランキング!コンビニ・スーパー市販TOP5

【新商品お菓子】スーパー・コンビニで買える今週新発売のおすすめ市販お菓子♬【新商品お菓子】スーパー・コンビニで買える今週新発売のおすすめ市販お菓子♬

この記事を書いたライター

kasumi

アニメと韓国が好きなオタクな20代女子です! チョコレート系のお菓子全般が大好きです💛💛 最近はウエハース系お菓子を推しのために大人買いしてます(笑)

ライターのプロフィールを見る

あなたにおすすめのお菓子記事