2023.07.14

【夏休みデコ菓子企画】カバヤ食品 さくさくぱんだ


もうすぐ夏休み!ということで、今回は夏休みにやってみたい“デコ菓子”にぴったりなお菓子をご紹介!

さらに、自分がもっとも“デコ菓子”に使ってみたいと思ったお菓子に投票していただいた方の中から抽選で10名様に夏休みにぴったりなエントリー商品豪華8品お菓子詰合せをプレゼントしちゃいます!

ぜひ、夏休みの“デコ菓子”に使ってみたいと思ったお菓子に投票して、夏休みにぴったりな豪華お菓子8品詰合せをGETしてくださいね!

今すぐ投票はこちら!

ご応募はこちら!

カバヤ食品 さくさくぱんだ

1996年に発売し、2023年で27周年を迎えたロングセラーブランド。ぱんだの顔に癒されるチョコビスケットです。さくさくのビスケットとほろにがチョコとミルクチョコの2層のチョコの組み合わせ。チョコのぱんだの顔は70種類。ビスケット面もぱんだの顔。ケーキやアイスなどのスイーツに載せるだけで、可愛く、イベント感が演出できます。可愛さ&アレンジの簡単さがポイントです!

カバヤ食品 さくさくぱんだのデコ菓子レシピ

さくさくぱんだアイス

材料

お好みのアイスクリーム 適量
さくさくぱんだ 適量

作り方

①お好みのアイスクリームにさくさくぱんだをトッピングするだけ!

超簡単なのにいつものアイスがめちゃくちゃ可愛く変身しちゃいます♬

ぜひ、みなさんもさくさくぱんだのデコ菓子レシピに挑戦してみてくださいね!

プレゼントキャンペーンのお知らせ

今回ご紹介した夏休みにやってみたい“デコ菓子”にぴったりなお菓子の中から、自分がもっとも“デコ菓子”に使ってみたいと思ったお菓子に投票してください♬

投票していただいた方の中から抽選で10名様に、今回ご紹介した夏休みにやってみたい“デコ菓子”にぴったりなお菓子豪華8品詰合せをプレゼント!

プレゼント対象商品

上記でご紹介した豪華お菓子8品詰合せ

応募期間

2023年7月14日(金)~8月13日(日)

応募方法

下記の応募フォームより、投票・必要事項をご記入の上、ご応募ください。

ご応募はこちら!

たくさんのご応募お待ちしております~!

この記事を書いたライター

chie

小1娘&4歳息子のママ。コンビニ最新お菓子など旬の情報、子供とお菓子に関するお悩み解決記事で、お菓子好きママの息抜きになる情報をお届けします♪好きなお菓子は「ベビースターラーメン」です♡

ライターのプロフィールを見る

あなたにおすすめのお菓子記事