2023.03.02

チュッパチャプスの花束はどこで売ってる?卒業・お祝いに絶対おすすめ!


チュッパチャプスの可愛い花束。

卒業やお祝いのシーンでプレゼントすれば喜ばれることうけあいです♬

今回はチュッパチャプスの花束がどこに売ってるのか、販売店をご紹介します!

卒業やお祝いにぴったりのチュッパチャプスの花束!

チュッパチャプスを花束型に詰め合わせてラッピング。

メッセージの書き込めるタグも付きで贈り物に最適。

包装デザインはレッド、ホワイト、ピンクの3種類。キャンディフレーバーは人気上位で構成。

「ホワイトデー、入学・卒業・お誕生日、母の日、歓送迎会」等のプレゼントに最適です。

【注意事項】4種類の中から、ランダムに入れております。希望のフレーバーがない場合がございますが、ご了承下さい。

チュッパチャプスの花束はどこで売ってる?販売店は?

卒業やお祝いにぴったりのチュッパチャプスの花束ですが、慌ただしい季節に探すのはなかなか大変ですよね。そこで、チュッパチャプスの花束のご購入は、ネット通販amazonがおすすめ!大人数に配りたい場合などにも便利です。

ご購入はこちら!

チュッパチャプスの花束 商品情報

商品名  :チュッパチャプス フラワーブーケ
メーカー名:クラシエフーズ
個数   :12個
価格   :1,000円(税込)

まとめ

いかがでしたか?
今回は、可愛くて美味しく食べられるチュッパチャプスの花束がどこに売ってるのか?販売店などをご紹介しました!
ぜひ、卒業やお祝いのシーンにプレゼントの候補としてチェックしてみてくださいね♬

👇他にも楽しいお菓子記事!

1000円前後で買えるオシャレなお菓子のプチギフト♡おすすめ5選1000円前後で買えるオシャレなお菓子のプチギフト♡おすすめ5選

【セロテープだけ】キャンディレイの作り方!市販のお菓子で超簡単♡【セロテープだけ】キャンディレイの作り方!市販のお菓子で超簡単♡

この記事を書いたライター

chie

小1娘&4歳息子のママ。コンビニ最新お菓子など旬の情報、子供とお菓子に関するお悩み解決記事で、お菓子好きママの息抜きになる情報をお届けします♪好きなお菓子は「ベビースターラーメン」です♡

ライターのプロフィールを見る

あなたにおすすめのお菓子記事