2023.03.06

【新商品】2023年モントワール春の新商品ご紹介(第一弾)!

更新日 : 2023年03月03日


春になると色々な新商品が発売されますね。
モントワールからも色々な新商品が発売となりますので、ご紹介いたします。

目次

1.ASHITAMO

“頑張る女性を応援する”をコンセプトに女性に嬉しい「体にやさしい素材」「ロカボ」「チャック付きパッケージ」等を重視したシリーズで、ピンクリボン運動の支援も行っています。

1-1. ASHITAMOさくさくオクラ 海苔しお

ASHITAMOシリーズの人気No1商品「オクラ梅かつお」の姉妹品が新登場!
バキュームフライしたおくらを有明海産のあま海苔を使用したシーズニングで味付けしました。サクサクと軽い食感で、あと引く旨みと、オクラの特徴のねばりも感じられる新感覚のおやつです。

ASHITAMOさくさくオクラ海苔しお

👇amaozonからのご購入はこちら!

ご購入はこちら!

2.スパイスアップ!

“いつもの毎日にちょっとしたスパイスを”をコンセプトにしたシリーズ。

2-1. スパイスアップ!ポテトとにんにくバター醤油

ゴロッと感のあるにんにくフライと、くし切りポテトをミックスし「バター醤油」で味付け。サクサクとした軽い食感ですが、ガツンとしたにんにくの旨みが感じられます。食べ応えと味付けがクセになり、おつまみに最適です。

スパイスアップ!ポテトとにんにくバター醤油

2-2. スパイスアップ!マッシュルームアヒージョ

きのこの中でも旨みの強いホールタイプのマッシュルームのバキュームフライを「アヒージョ味(※)」にしました。
サクサクとした食感に、オリーブオイルとガーリックを効かせた味付けがたまらないおいしさです。
※アヒージョとは:オリーブオイルとニンニクで食材を煮込むスペイン料理のこと。

スパイスアップ!マッシュルームアヒージョ

3.伊右衛門

「伊右衛門」こだわりの茶葉を使用した、毎日の生活に寄り添い、癒やしの提供をコンセプトにしたシリーズです。

3-1. 伊右衛門 お濃茶クリームサンド

伊右衛門こだわりの抹茶を練り込んで焼き上げたサクサク食感のクッキーに濃厚抹茶クリームをサンドしました。ほろ苦い抹茶の風味が感じられる大人の味わいのクッキーです。

伊右衛門お濃茶クリームサンド

4.まとめ

今回は4品のモントワール新商品を案内させて頂きました。
皆様の食欲を満たしてくれそうな、気になるお菓子はあったでしょうか?
(第2弾)の案内も予定しているので乞うご期待☆

コンビニエンスストア、スーパーマーケット等でお見かけの際は是非とも手に取って、お試しください。

👇その他のおすすめ記事はこちら👇

やみつきお菓子!オクラ梅かつおはどこに売ってる?コンビニ・スーパー・ネットでGET!

【2023年】スーパー・コンビニ市販の春限定”さくら抹茶”のお菓子

この記事を書いたライター

sayo

グミ・ラムネ大好きな3歳児の母です。動物好きで子供との動物番組鑑賞が最近の楽しみ♪ お菓子と一緒に季節を感じてもらえるような季節関連のお菓子情報を中心に更新します。好きなお菓子は「じゃがりこ」♡

ライターのプロフィールを見る

あなたにおすすめのお菓子記事