2022.10.27

「アーニャアメ」スパイファミリーコラボお菓子はどこで買える?シークレットは何?

更新日 : 2023年01月30日


大人気アニメ「スパイファミリー」の第二期アニメ放映に伴い、スパイファミリーコラボのお菓子を、コンビニやスーパーでもよく見かけるようになりましたよね。

お菓子と、わたしでもスパイファミリーのお菓子を色々とご紹介していますが、今回もスパイファミリー推しで(笑)

コンビニで先行発売が開始され、発売開始早々売切れ店舗が続出しているというスパイファミリーコラボお菓子「アーニャアメ」をご紹介いたします。

目次

スパイファミリーコラボお菓子「アーニャアメ」とは?どんなお菓子?

今回ご紹介するスパイファミリーコラボお菓子は、パイン株式会社の「アーニャアメ」。

大人気のパインアメの初アニメコラボ商品です!!

アーニャアメパッケージ

パッケージはこちら。

スパイファミリーでも人気の高い登場人物「アーニャ」がパッケージ中央にデザインされ、とってもかわいいです!!

髪の毛先の方が透明になっていて、中の飴がうっすらと見えるのも可愛いです♡

キャンディの味は、アーニャをイメージした甘酸っぱい「フルーツミックス」味♬

アーニャアメ個包装.

アーニャの髪色と同じピンク色、パインアメ同様の形◎のキャンディになっています。

個包装には、アーニャのシルエットもあってかわいいです♪

外袋・個包装ともにシークレットデザインがあるそうですよ!

※シークレットは…と書きたい所ですが、ネタバレしてほしくない人もいると思いますので、シークレット内容は最後に書かせていただきますね☆

スパイファミリーコラボお菓子「アーニャアメ」はどこで買えるの?販売店は?

スパイファミリーコラボお菓子「アーニャアメ」は【コンビニ先行発売】で、現在はコンビニ各社限定で販売しているとのこと。

気になる方は、ぜひお近くのコンビニのお菓子売り場をチェックしてみてくださいね!

※全国のスーパー・ドラッグストアなどの小売店では、11月28日からの発売になります。

※店舗によりお取り扱いのない場合や品切れの場合もございます。ご了承ください。

スパイファミリーコラボお菓子「アーニャアメ」商品詳細

メーカー名:パイン株式会社

商品名:アーニャアメ

内容量:100g(個包装込)

賞味期限:365日

価格:税込204円

さいごに(「アーニャアメ」シークレット内容ネタバレあり)

スパイファミリーコラボお菓子「アーニャアメ」についてご紹介させていただきましたがいかがだったでしょうか。

コンビニ先行発売ということですが、すでにSNSでも話題になっているお菓子です。

Twitter情報はコチラ

これから乾燥が気になり、飴が重宝する季節。

スパイファミリー、アーニャ好きの皆さん、ぜひアーニャアメをお手にとってみてください☆

また、その他のスパイファミリーのお菓子は以下記事でご紹介しております。

ぜひこちらもチェックしてみてください

スーパーコンビニ市販で買える「スパイファミリー」コラボお菓子でグッズをゲット!

スパイファミリーコラボお菓子!SPY×FAMILY ぴーなっつ最中レポ♡アーニャの大好物ピーナッツ味!スパイファミリーコラボお菓子!SPY×FAMILY ぴーなっつ最中レポ♡アーニャの大好物ピーナッツ味!

「スパイファミリー小さな星たべよ2(ピーナッツバター風味)」どんなお菓子?シール、販売店は?「スパイファミリー小さな星たべよ2(ピーナッツバター風味)」どんなお菓子?シール、販売店は?

アーニャアメのシークレット内容ネタバレ

ここまで興味を持っていただきありがとうございます。

それではアーニャアメのシークレット内容の答えです☑

外袋のシークレットデザインは…

アーニャアメシークレットパッケージ

アーニャの表情がニヤリと薄目になったデザイン!

パッケージですぐ分かるので見つけて即購入しました(笑)

個包装のシークレットデザインは…

アーニャアメ裏面

通常アーニャとパインアメマークでデザインされている個包装が、スパイファミリーのイーデン校で授与されるお馴染み「ステラ(星)」「トニト(雷)」が描かれたデザインになっているとのこと!

裏面にある透けた部分から発見出来たらラッキーですよね♪

ステラはゲットしたいけど、トニトは…

さて、あなたは何を授与されるでしょうか?

ぜひ探してみくださいね♪

この記事を書いたライター

kaori

3人の男の子を育てるパワフルなワーママ。こどもの好きなお菓子や新商品・季節に合わせたお菓子情報などをお届けします。好きなお菓子はおせんべい。特に固焼きの醤油せんべい大好きです。

ライターのプロフィールを見る

あなたにおすすめのお菓子記事