2022.08.31

トッポ<コク深ピスタチオ>ってどんなお菓子?味・販売店は?「大人になっても、やっぱこれだね。」シリーズ登場

更新日 : 2022年09月08日


「やっぱこれだね、ロッテのトッポ♪」というCMフレーズでお馴染みのトッポから「大人になっても、やっぱこれだね。」シリーズが登場しました!

シリーズ第一弾は「ナッツの女王」ピスタチオ!

発売日にお店で見かけて、その美味しそうなパッケージに惹かれて購入してみましたので、商品紹介させていただきます♪

目次

新商品お菓子:トッポ<コク深ピスタチオ>ってどんなお菓子?

トッポ<コク深ピスタチオ>は、冒頭でも述べたように「やっぱこれだね、ロッテのトッポ♪」というCMフレーズでお馴染みのトッポから出た新シリーズお菓子。

「大人になっても、やっぱこれだね。」トッポのシリーズ第1弾、「ナッツの女王」ピスタチオのおいしさを楽しめるトッポです。

トッポ_コク深ピスタチオ_パッケージ

大人になっても…ということでターゲットはもちろん大人。ということで、シズル感たっぷりのシンプルかつ高級感溢れる美しいパッケージデザインでつい手を伸ばしたくなるお菓子です。

トッポ_コク深ピスタチオ_裏面

裏面もやはり洗練された大人向けデザインで、とても美味しそうですよね。

コク深ピスタチオ_味の説明

トッポ_コク深ピスタチオ_説明

塩味とコクを効かせたこだわりのプレッツェルに、選び抜いた風味豊かなピスタチオペースト1.6%使用のコク深い味わいのピスタチオチョコが入ったトッポとのこと。

新商品お菓子:トッポ<コク深ピスタチオ>ってどんな味?食べてみました!

それでは開封してみます。

トッポ_コク深ピスタチオ_中身

さすがトッポ!端までチョコがしっかり入っています♪

見た目は、ピスタチオチョコのもう少し緑が濃いかな?と思っていましたが、ホワイト感が少し強めな印象です。

しかし食べてみると…

プレッツェルの塩味と香ばしさがピスタチオチョコにピッタリ!

ピスタチオの味・香りが口の中にどんどんと広がっていきます。

パッケージの雰囲気も相まってか、なんとも贅沢なティータイムになりました♪

ピスタチオ好きの方にはぜひ食べていただきたいお菓子。

まさしく「大人になっても、やっぱこれだね。」と感じるお菓子でした!

新商品お菓子:トッポ<コク深ピスタチオ>はどこで買えるの?販売店は?

トッポ<コク深ピスタチオ>は、全国のスーパー・コンビニなど小売店にて販売しているとのこと!

ぜひ、お近くのスーパーやコンビニのお菓子売り場・新商品売場を覗いてみてくださいね。

※店舗によりお取り扱いのない場合や品切れの場合もございます。ご了承ください。

ご購入はこちら!

新商品お菓子:トッポ<コク深ピスタチオ>商品詳細

メーカー:ロッテ

商品名:トッポ<コク深ピスタチオ>

内容量:2袋入

発売日:2022年8月30日

賞味期限:360日

ロッテ公式HP商品紹介ページはコチラ

さいごに

8月30日に発売した新商品お菓子、トッポ<コク深ピスタチオ>のご紹介をしてきましたがいかがだったでしょうか?

美味しいですので、ぜひお近くのお店で見かけた際にはお手にとってみてくださいね♪

最後に、ここまで読んでくださった方におすすめの記事をご紹介させていただきます。

【お菓子新商品】スーパー・コンビニ2022年8月新発売の新商品菓子

2022年夏発売!スーパー・コンビニで買えるピスタチオの新商品お菓子

この記事を書いたライター

kaori

3人の男の子を育てるパワフルなワーママ。こどもの好きなお菓子や新商品・季節に合わせたお菓子情報などをお届けします。好きなお菓子はおせんべい。特に固焼きの醤油せんべい大好きです。

ライターのプロフィールを見る

あなたにおすすめのお菓子記事