2022.08.15

ふなっしー×ミルキー!新商品「ミルキー梨汁ブシャー味」を食べてみた

更新日 : 2022年08月21日


食欲不振な時にも食べやすい、今が旬のみずみずしい梨🍐

そんな梨を使ったお菓子の新商品!

気温が上昇している今の時期でも気軽に美味しく食べられる期間限定のコラボミルキー、不二家「ミルキー(梨汁ブシャー味)袋」の実食レポートをお届けいたします!

目次

期間限定お菓子!ふなっしー×ミルキー「ミルキー(梨汁ブシャー味)袋」とは?

「ミルキー(梨汁ブシャー味)袋」は、千葉県船橋市非公認ゆるキャラ「ふなっしー」とのコラボレーション商品で、2022年8月9日発売の新商品!

ミルキー梨汁ブシャー味 パッケージ

パッケージには、ふなっしーに扮したペコちゃん・ペコちゃんに扮したふなっしーが仲良く並んでいます。

コラボレーション商品ということがひと目で分かるパッケージですね。

ミルキー梨汁ブシャー味 説明

ふなっしーといえば、千葉県船橋市の非公認ゆるキャラで、“梨汁ブシャー”の決め台詞で知られる“梨の妖精”。

ふなっしーの決め台詞から、「梨汁ブシャー味」という商品名もきていますが、ちゃんと千葉県産の梨果汁も使用されています。

期間限定お菓子!ふなっしー×ミルキー「ミルキー(梨汁ブシャー味)袋」を食べてみた

ミルキー梨汁ブシャー味。果たしてどんな味なのか気になりますね。

ということで、早速食べてみましょう。

ミルキー梨汁ブシャー味 手乗せ

ミルキーの包み紙はきれいな緑&黄緑色!

相変わらずかわいくてテンションがあがります♬

ミルキー梨汁ブシャー味 アップ

それではどきどきワクワクしながら包み紙を広げてみましょう。

ミルキー梨汁ブッシャー味 中身

いつものミルキーより若干黄色がかっています。

ミルキー・梨汁ブシャー味比較

食べてみると、さすがふなっしーコラボ。梨感、、まさしく梨汁ブッシャ―!

思っている以上の梨の香りと味が口の中に広がり、みずみずしさもしっかり感じられました。

期間限定お菓子!ふなっしー×ミルキー「ミルキー(梨汁ブシャー味)袋」はどこで買えるの?

今しか食べられない、梨のお菓子!

期間限定のふなっしー×ミルキー「ミルキー(梨汁ブシャー味)袋」は、8月9日に発売となり、スーパーやコンビニなど全国の小売店にて販売しているとのこと!

ぜひ、お近くのスーパーやコンビニのお菓子売り場・新商品売場を覗いてみてくださいね。

※店舗によりお取り扱いのない場合や品切れの場合もございます。ご了承ください。

期間限定お菓子!ふなっしー×ミルキー「ミルキー(梨汁ブシャー味)袋」商品情報

メーカー:不二家

商品名:ミルキー(梨汁ブシャー味)袋

内容量:76g(個装紙込み)

参考価格:200円(本体価格)、216円(税込)

販売日:2022年8月9日(火)

販売場所:全国のスーパー、小売店ほか

※コチラからもお買い求めいただけます⇩
ご購入はこちら!

※不二家公式商品紹介ページはコチラ

さいごに:プレゼントキャンペーン情報あり!

今が旬の梨を使った期間限定のお菓子、ふなっしーとミルキーがコラボレーションした「ミルキー(梨汁ブシャー味)袋」をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

今しか食べられない「ミルキー(梨汁ブシャー味)袋」

もし食べてみたい!と感じていただけましたらぜひお近くのスーパー・コンビニ等で手にとってみてくださいね!

最後に、ここまで読んでくださった皆様にいくつかおすすめの記事をご紹介させていただきます。

不二家111周年 Happy Life2022 開けてみた!発売日は?販売店は?中身は?まとめ

【お菓子新商品】スーパー・コンビニ2022年8月新発売の新商品菓子

👇8月新商品お菓子詰め合わせが当たるプレゼントキャンペーンのお知らせはこちら!

【毎月プレゼント】8月新商品お菓子詰合せが10名様に当たる!プレゼントキャンペーン開催【毎月プレゼント】8月新商品お菓子詰合せが10名様に当たる!プレゼントキャンペーン開催

この記事を書いたライター

kaori

3人の男の子を育てるパワフルなワーママ。こどもの好きなお菓子や新商品・季節に合わせたお菓子情報などをお届けします。好きなお菓子はおせんべい。特に固焼きの醤油せんべい大好きです。

ライターのプロフィールを見る

あなたにおすすめのお菓子記事