2022.05.19

食べられるクレヨン!?プチギフトにぴったり「おいしいおえかき」がかわいい!


今回紹介するのは、かわいいクレヨン型のお菓子。

ちょっとしたプチギフトや手土産におすすめですよ。

目次

食べられるクレヨン!?「おいしいおえかき」

 

 

今回ご紹介するのは、越乃雪本舗大和屋"おいしいおえかき"。

最初見たときは、食べられるクレヨン!?と驚きましたが、、、

こちらなんと、クレヨン型の「和三盆糖」 なんです!

こんなかわいいお菓子ならお子様も喜んで食べてくれそうなので、保育園・幼稚園の入園のお祝いや、ちょっとしたプチギフトなどにもぴったりではないでしょうか。

「おいしいおえかき」はどこで買える?

おいしいおえかき

こんなに可愛いクレヨン型のお菓子、今すぐGETしたい!ですよね♪

こちらは、越乃雪本舗大和屋オンラインショップで購入可能です。

https://koshinoyuki.official.ec/items/10970657

発売日:発売中

商品名:おいしいおえかき

価格:1,782円(税込)

「おいしいおえかき」まとめ

ちょっと変わったお菓子をもらうと、会話が弾んで楽しい時間を過ごせますよね。

ほかにも色々なお菓子を紹介しているので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

「おいしいおえかき」が気になる方にこんな記事もおすすめ

かわいいグミ!やおきんマカロングミ 味は?どこで買える?かわいいグミ!やおきんマカロングミ 味は?どこで買える?

【2022年】帰省に!定番&オシャレな東京土産10選2022年】帰省に!定番&オシャレな東京土産10選

 

この記事を書いたライター

nami

無趣味なので、お菓子と飲み物で楽しむ、ちょっとした時間に癒される日々です。お菓子で幸せを感じる時間を広めていきたいです!

ライターのプロフィールを見る

あなたにおすすめのお菓子記事