2022.05.23

かわいいマシュマロ♡「夏の色マシュマロ」はこの夏、マストバイ♡


2022年5月23日に発売となった「エイワ 夏の色マシュマロ」。

これからの季節にぴったりな“夏”のかわいいモチーフの形のマシュマロで、とってもかわいいんです♪

今回はそんなこの夏絶対にチェックしたい、かわいいマシュマロ「エイワ 夏の色マシュマロ」をご紹介しますね!

目次

この夏のマストバイお菓子!エイワ 夏の色マシュマロ

表面3個

「エイワ 夏の色マシュマロ」のパッケージはこちら。

夏らしい爽やかなカラーに、中身のかわいいマシュマロがのぞいていて、とってもかわいいパッケージとなっています!

参考売価:140円(税込)

「エイワ 夏の色マシュマロ」はどんな味?実際に食べてみた!

お皿、中身1

中身のマシュマロは、夏らしいモチーフ「貝殻」「お魚」「星」の3種類の形となっています。

中身整列お皿に並べて

並べてみてもとってもかわいい!

貝殻アップ

まずは貝殻♡しっかりと貝殻の形が再現されていますね!
白い色で爽やか✨マシュマロなので、触るともちもちして楽しいです。

星アップ

次に星。
淡いイエローがかわいいですね♪

魚アップ

最後はお魚。
こちらも淡い水色がかわいい♪

封を開けると、とっても爽やかなソーダの香りが広がります♪

お味は優しいマシュマロの甘さの中に、すっきりしたソーダの風味が感じられて、夏にぴったりのお菓子です。

裏面アップ

お菓子の裏面には、そのままはもちろん、ゼリーやアイスクリーム、ドリンクなどへのトッピングにもおすすめ!との記載が。

確かに!こんなかわいいマシュマロなら、トッピングに使えば絶対かわいいですよね!

カルピスに浮かべて

ということで、今回はちょうどお家にあったカルピスの上に浮かべてみました!

白いカルピスの上に浮かぶかわいい形のマシュマロたち♪

ぷかぷかと浮かんで、お魚が泳ぐ姿がなんともかわいいです!

「エイワ 夏の色マシュマロ」はどこで買える?

「エイワ 夏の色マシュマロ」は、スーパーなどの量販店やドラッグストアなどで販売されています。

お店で見かけたら、ぜひお試しくださいね♪

また、オンラインショップからも購入が可能です。

エイワ オンラインショップはこちら

帽子、中身、パッケージ

「エイワ 夏の色マシュマロ」この夏ぜひお試しください♡

 

いかがでしたか?

我が家の子どもたちも、かわいい形のマシュマロに大喜びでした♪

ぜひ、夏のデザートのトッピングや、おやつに、かわいいマシュマロ「エイワ 夏の色マシュマロ」をチェックしてみてくださいね♡

☆他にもおすすめの記事☆

【大人もハマる?】 バンダイ キャラパキシリーズの魅力【大人もハマる?】 バンダイ キャラパキシリーズの魅力

【自由研究テーマにもおすすめ♪】夏休みは子供と手作りお菓子キットを楽しもう!【自由研究テーマにもおすすめ♪】夏休みは子供と手作りお菓子キットを楽しもう!

この記事を書いたライター

chie

小1娘&4歳息子のママ。コンビニ最新お菓子など旬の情報、子供とお菓子に関するお悩み解決記事で、お菓子好きママの息抜きになる情報をお届けします♪好きなお菓子は「ベビースターラーメン」です♡

ライターのプロフィールを見る

あなたにおすすめのお菓子記事