2022.05.27

大人気のセンイルケーキ!「ハートのドリップセンイルケーキ」でお誕生日をお祝い♡


お祝いごとにぴったりのセンイルケーキ!韓国語で誕生日ケーキを意味します。
特別な日に、お取り寄せしてみてはいかがでしょうか。

 

目次

CAKE.JP「ハートのドリップセンイルケーキ」

 

今回ご紹介するのは
CAKE.JPの濃厚チョコがたまらない、ハートのドリップセンイルケーキ。

⁡とっても可愛いこのセンイルケーキ!

実はハートの色や文字色を好きな色に変更できるんですよ。
さらに!こんな風にさくらんぼなどのフルーツトッピングをしてオリジナリティーを出してもGOOD。
⁡好きなアイドルやアニメキャラクターなど、推しカラーで注文してみても楽しいですね♪

もちろん大切な家族やお友達の誕生祝いにもおすすめ!

「ハートのドリップセンイルケーキ」はどこに売ってる?

ハートのドリップセンイルケーキ

出典:濃厚チョコがたまらない!ハートのドリップセンイルケーキ 4号

こんなに可愛い「ハートのドリップセンイルケーキ」、今すぐGETしたい!

こちらは、CAKE.JPのオンラインショップから購入可能です。

CAKE.JP 濃厚チョコがたまらない!ハートのドリップセンイルケーキご購入はこちら


発売日:発売中

商品名:濃厚チョコがたまらない!ハートのドリップセンイルケーキ

価格:3,800円~(税込)

販売先:CAKE.JPオンラインショップ

CAKE.JPのサイトはこちら

 

「ハートのドリップセンイルケーキ」まとめ

いかがでしたか? こんな可愛いケーキでお祝いしてもらったら、思い出に残りますよね。

オリジナリティーが出せるのも素敵です。

 

「ハートのドリップセルインケーキ」が気になる方におすすめの記事

ハチの巣!?韓国ハニーグミ食べてみた!&どこで買える?ハチの巣!?韓国ハニーグミ食べてみた!&どこで買える?

SNS映え ナナイロ レインボーお菓子がおしゃれでかわいいSNS映え ナナイロ レインボーお菓子がおしゃれでかわいい

この記事を書いたライター

nami

無趣味なので、お菓子と飲み物で楽しむ、ちょっとした時間に癒される日々です。お菓子で幸せを感じる時間を広めていきたいです!

ライターのプロフィールを見る

あなたにおすすめのお菓子記事