2022.06.21

【 カントリーマアムじわるバター】味は?どこで売ってる?食べてみた!

更新日 : 2022年10月03日


2022年6月21日に新発売された話題の新商品お菓子「不二家 カントリーマアムじわるバターミドルパック」!

キャッチーなネーミングでどんな味なのか、期待が高まる新商品ですね。

今回はそんな「不二家 カントリーマアムじわるバターミドルパック」を実際に食べてみて、どんな味なのか、どこで売ってるのかなどをレポートしたいと思います♪

※本記事の画像と実際の販売商品でパッケージのデザインが異なります。ご了承ください。

カントリーマアムからバターたっぷりな「じわるバターミドルパック」が新発売!

パッケージアップ

パッケージから思わずクスっと笑えてしまうインパクト大なデザインが目に飛び込んできます!

このゆるいキャラは、、、?
大ヒット中の「カントリーマアムチョコまみれ」の「まみれさん」の仲間でしょうか??

よく見ると、カントリーマアムのおなじみのロゴであるカントリーハウスから長~い道が続いており、そこからこっちに向かって進んできているようなのです!!笑

よくよく観察して、考察すると、この状況めちゃくちゃおもしろい!
まさにパッケージからすでに“じわる”!!!ですよね。笑
頭の中でこの状況をアニメーション化して一人で笑ってしまいました。笑

👇「カントリーマアムチョコまみれ」とはこちら。このゆる~いキャラクター「まみれさん」がウケて大ヒット中のお菓子です。

チョコまみれ

出典:不二家 127gカントリーマアムチョコまみれミドルパック

まみれさんシリーズのご購入はこちら!

不二家 カントリーマアムじわるバターミドルパックはどんな味?食べてみた!

中身皿盛り

それでは!新商品お菓子「不二家 カントリーマアムじわるバターミドルパック」を実際に食べていきましょう♪

パッケージ、中身、個包装上から

一つ一つの個包装にも、気になるゆる~いキャラクターさんが描かれています。
それぞれクスっと笑えてしまういろいろな“じわ~る”シーンがおもしろい!!

お友達や職場の仲間にちょっとしたおやつとしておすそ分けするのにもいいですね。
イラストがおもしろいので、会話のネタにもなりそう♪

中身かじる前

中のお菓子はこんな感じ!
カントリーマアムシリーズですが、四角い形なんですね。
手に持った感じは、しっかりとしていて、密度が高そうな印象です。

中身アップ

パクッ!お!おぉ~!開封したときから香っていましたが、もうバターが、、、濃い!!!
食感はかなりみっしりとしていて、しっとり感がすごいです。
バターの塩味がしっかりと効いていて、クセになる味わい。
食べ終わった後もお口の中にバターの残り香が!まさにバターもりもりてんこ盛り!!!

不二家 カントリーマアムじわるバターミドルパックはどこで売ってる?販売店について

そんな大注目の新商品お菓子「不二家 カントリーマアムじわるバターミドルパック」、ぜひGETしてそのバター感を体感してみたいですよね!

「不二家 カントリーマアムじわるバターミドルパック」がどこに売ってるのか、販売店についても気になるところ!

「不二家 カントリーマアムじわるバターミドルパック」は全国のスーパー、コンビニなどで販売されています。

注目度の高い新商品お菓子ですので、お目にかかれる機会も多いのではないでしょうか。

また、ネット通販でのご購入も可能です♬

ご購入はこちら!

不二家 カントリーマアムじわるバターミドルパックぜひ食べてみて♬

パッケージ、中身、個包装

いかがでしたか?

今回は大注目の新商品お菓子「不二家 カントリーマアムじわるバターミドルパック」を実際に食べてみて、どんな味なのか、そしてどこに売ってるのか、販売店についてもご紹介しました!

ぜひ、みなさんもこのバターてんこ盛りの「不二家 カントリーマアムじわるバターミドルパック」をチェックしてみてくださいね!

【商品情報】

商品名:不二家 カントリーマアムじわるバターミドルパック

参考価格:324円(税込)

販売店:全国のスーパー、コンビニなど

「不二家 カントリーマアムじわるバターミドルパック」は6月21日~9月初旬までの期間限定のお菓子となっています!

人気のお菓子となる可能性が高いので、気になる方はお早めにスーパーやコンビニのお菓子売場をチェックすることをおすすめします♪

👇他にも気になるお菓子記事!

チョコまみれ姉妹品『ホームパイチョコだらけ』はどんなお菓子?味や販売店は?ホームパイチョコだらけ

【人気グミ!】2022年売れ筋ランキングTOP50発表!(41位~50位)【人気グミ!】2022年売れ筋ランキングTOP50発表!(41位~50位)

手につきにくい!暑さに強い溶けにくいチョコ7選!手につきにくい!暑さに強い溶けにくいチョコ7選!

この記事を書いたライター

chie

小1娘&4歳息子のママ。コンビニ最新お菓子など旬の情報、子供とお菓子に関するお悩み解決記事で、お菓子好きママの息抜きになる情報をお届けします♪好きなお菓子は「ベビースターラーメン」です♡

ライターのプロフィールを見る

あなたにおすすめのお菓子記事