2021.11.04

【11月おせんべい月間】金吾堂のイチオシおせんべいをご紹介!


11月7日「あられおせんべいの日🍘」を記念し、Twitter「お菓子と、わたし」公式アカウントでは「おせんべいと、オヤジ」企画を11月いっぱい開催します!
今回は、その「おせんべいと、オヤジ」企画にご参加いただいた、金吾堂のイチオシ商品をご紹介いたします♪

▶「お菓子と、わたし」Twitter公式アカウントはこちらから

目次

1. 金吾堂のご紹介

まずは株式会社金吾堂製菓についてご紹介いたします。

金吾堂は、創業以来、お客様の笑顔のためにこだわりを持ってお煎餅を焼き続けています。 味や歯ごたえはもちろん、原材料から製法、安心・安全の基準など自分たちに厳しく、まじめにおいしいもの作りを実行しています。

そんな金吾堂製菓の代表商品といえば、「厚焼しょうゆ」「おすきなひとくち濃厚梅だれ煎餅紀州南高梅」です!!

厚焼しょうゆ

2. 金吾堂のイチオシ商品

2-1.厚焼しょうゆ

厚焼しょうゆ

国産うるち米を100%使用し、厚焼タイプの堅焼きに仕上げたお煎餅です。お米の風味や食感、味付けやその見た目にまで職人達のこだわりがつまったお煎餅です。

商品価格(店頭推奨価格・上代):230円

2-2.ほろほろ焼和塩

ほろほろ焼和塩

表面にひびを入れながらノンフライ製法で焼き上げたサクサク食べられる軽い食感のお煎餅です。 昆布だしの風味が引き立つ、化学調味料無添加の味わいをお楽しみください。

商品価格(店頭推奨価格・上代):220円

3.金吾堂からのメッセージ

金吾堂のご担当者様より、読者の皆様へ、一言メッセージを頂きましたよ💛

金吾堂のご担当者様より

昔ながらの渋いお煎餅の他にも色々と女子受けするような今風のお煎餅もラインナップしています。お店等で見かけたら是非一度お手にとって見て頂けると幸いです。

4. 企業ホームページやSNS情報

金吾堂の企業ホームページやSNS情報は下記のリンクからどうぞ♪

企業ホームページ:こちら

企業Twitterアカウント:こちら

企業インスタグラムアカウント:こちら

5.さいごに

最後までお読みいただきありがとうございます!!
冒頭でも触れました通り、「おせんべいと、オヤジ」企画は、Twitterにて11月いっぱい開催しております!
「11月はおせんべい🍘月間」とし、読者の皆様にもうれしいプレゼント企画も開催されますので、キャンペーン当日のツイートをチェックしてみて下さいね♪

▶「お菓子と、わたし」Twitter公式アカウントはこちらから

 

この記事を書いたライター

メーカー

記事の作成は、各メーカー様。 美味しいお菓子を皆様の元にお届けしている菓子メーカー様が直接皆様にお伝えしたい記事を発信しています!

ライターのプロフィールを見る

あなたにおすすめのお菓子記事