2021.03.05

【新発売】2021年3月に発売されるお菓子のご紹介


今月もたくさんの新発売お菓子が発売される予定です!

1年のうち、春と秋は特に新発売の商品が多いのをご存知でしょうか。

季節限定商品も含めて、ぜひお気に入りのお菓子を見つけてみてください。

 

湖池屋 ミンティア +MASK ペパーミント,シトラスミント

今の時期にピッタリ!な新商品。
大粒タブレットや袋のパッケージなど、たくさんのアイテムがあるミンティアからまたも新商品登場です。

マスク着用時間を楽しく快適にするタブレット。
ペパーミントカプセルが口の中で弾けて広がり、フレッシュなミントの香りと味わいを楽しめます。
ユーカリエキス・緑茶ポリフェノールを配合でペパーミントとシトラスミントの2種類があります!

発売日:2021年3月1日

 

亀田製菓 ハッピーターンえだ豆味

好きなお菓子は「ハッピーターン」という方も多いのでは?
大人気のハッピーターンの【期間限定】商品。

ハッピーターンのコク旨と相性抜群な素材を厳選した香り豊かでコクのある、国産茶豆を厳選した大人気「えだ豆味」が今年も登場しました♪

発売日:2021年3月1日

 

ミツヤ 皮なしイカリ豆(塩味)

お花見の季節になると、おつまみ系のお菓子もよく売れるそう。

たくさんある豆菓子の中でも「、ソラマメを揚げたイカリ豆」のファンは結構多いかも?!

皮なしで食べやすく、ミツヤ独自の製法によるサクッとソフトな仕上がりとなっているので
食べるのが止まらないおいしさです!
味付けにもこだわり、瀬戸内の花藻塩使用しているようです。

発売日:2021年3月1日

 

天乃屋 ミニ歌舞伎揚檸檬ペッパー味

最近、歌舞伎揚から色々なフレーバーが発売されているのをご存知ですか?

今回の新商品は「檸檬ペッパー味」
瀬戸内産レモンの爽やかな風味と、スッキリとした酸味に加え、アクセントにブラックペッパーをプラスした歌舞伎揚です!

発売日:2021年3月8日

 

でん六 ポリッピー焼きとうもろこし味

根強い人気のポリッピー。
ありそうでなかった「焼きとうもろこし味」が新登場!

ピーナッツが香ばしくて軽い食感のころもをまとい、サクサクポリポリ、止まらなくなるおいしさの商品です。香ばしいとうもろこし味が癖になります!

発売日:2021年3月8日

 

不二家 ホームパイのみみ 塩対応

ゴーダチーズを生地に練り込み、塩をたっぷり振りかけてしょっぱく焼き上げたホームパイ。
そのホームパイの一番おいしい「端っこ」の部分のみをひとくちサイズにカットした、ホームパイ史上一番小さい「塩味系スナックホームパイ」です!
パッケージのユーモア溢れる感じもたまりませんね。

発売日:2021年3月9日

 

気になる新商品はありましたか?
期間限定商品もあるので、店頭で見かけたらぜひお試しください。

3月新発売のお菓子のご紹介でした!

 

前回の記事はこちら⇩

【新発売】2021年2月に発売されるお菓子のご紹介

 

この記事を書いたライター

yurina

食べ歩きとお買い物が大好きな20代女子。新商品情報や見た目かわいいお菓子をご紹介します! 好きなお菓子は「ふ菓子」と「じゃがりこ」です♡

ライターのプロフィールを見る

あなたにおすすめのお菓子記事