2022.08.23

「なし太郎グミ」の味や販売店!シャリシャリ食感♡激オコなし太郎も!?

更新日 : 2022年08月30日


梨の季節がやってきました!みずみずしさとシャリシャリ感がおいしいですよね♪

今回は、そんな梨のシャリシャリ感までも再現した新商品のお菓子「なし太郎グミ」をご紹介いたします。

目次

シャリシャリ食感と地味キャラが魅力!新商品「なし太郎グミ」とは?

カバヤ「なし太郎グミ」とは、8月23日に発売となった新商品お菓子。

なし太郎_パッケージ

秋の味覚である梨をモチーフにし、生果の梨のようなシャリシャリとした食感を再現したグミです。

梨が持つ控えめな印象を活かしつつ、愛着が湧くような少し悲壮感のあるキャラクター(なし太郎)も存在(笑)

何ともいえないかわいいキャラクターと本物の梨のような食感と味わいを楽しめるグミです。

シャリシャリ食感と地味キャラが魅力!新商品「なし太郎グミ」を食べてみた

なし太郎 パッケージ+中身

やはり、なし太郎に目がいってしまい”じっ…”と見られているのが気になりますが、早速気になる「なし太郎グミ」を食べてみましょう。

なし太郎 アップ

グミの形は梨の形です。

なし太郎 キャラ

しかし…レアグミとして四角い形をした「激オコなし太郎」が入っていることもあるそうです!

(自信ナシだし…!?かわいい♡♡)

なし太郎 商品説明

なし太郎グミは、ひみつの粒入りシャリシャリグミに砂糖の粒がコーティングされ、シャリシャリ食感を演出しているとのこと。

実際のグミの断面はこんな感じ⇩

なし太郎 断面

秘密の粒の存在を確認することができますね!(写真分かりにくくてすみません…)

実際に食べてみると、確かに梨のシャリシャリ感を感じることができます!!

もちろん味もしっかり梨!秋の味覚を満喫できました♪

そして、キャラクターなし太郎に癒されるお菓子でした!

シャリシャリ食感と地味キャラが魅力!新商品「なし太郎グミ」はどこに売っているの?

カバヤ「なし太郎グミ」は、8月23日に発売!

スーパーやコンビニなど全国の小売店にて販売しているとのこと!

ぜひ、お近くのスーパーやコンビニのお菓子売り場(ポケット菓子コーナー)・新商品売場を覗いてみてくださいね。

※店舗によりお取り扱いのない場合や品切れの場合もございます。ご了承ください。

ご購入はこちら!

シャリシャリ食感と地味キャラが魅力!新商品「なし太郎グミ」商品詳細

メーカー:カバヤ

商品名:なし太郎グミ

内容量:42g

発売日:2022年8月23日(火)

販売場所:全国のスーパー、小売店ほか

さいごに

梨のシャリシャリ食感と、なし太郎のキャラクターが魅力的な新商品お菓子「なし太郎グミ」をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

最後にここまで読んでくださった方におすすめの記事をご紹介させていただきます。

グミ好き必見♡ロフト「グミウィーク2022秋」で最新グミチェック!

【人気グミ!】2022年売れ筋ランキングTOP50発表!(1位~10位)【人気グミ!】2022年売れ筋ランキングTOP50発表!(1位~10位)

グミッツェルの売ってる場所は?店舗限定グミッツェル@グランスタ東京店購入レポート!グミッツェルの売ってる場所は?店舗限定グミッツェル@グランスタ東京店購入レポート!

この記事を書いたライター

kaori

3人の男の子を育てるパワフルなワーママ。こどもの好きなお菓子や新商品・季節に合わせたお菓子情報などをお届けします。好きなお菓子はおせんべい。特に固焼きの醤油せんべい大好きです。

ライターのプロフィールを見る

あなたにおすすめのお菓子記事