2022.06.07

【2022年コンビニ等のグミ】今!絶対食べるべき新商品グミ5選

更新日 : 2022年07月19日


グミ!グミ!グミ!!!

様々な食感やフレーバーで私たちを楽しませてくれるコンビニ等で買える新商品「グミ」。

昔から愛されているお菓子の一つですが、実はこの「グミ」が今、多くの流行(バズり)や話題を生み出し、新商品はスーパーやコンビニでの販売が絶好調!

お菓子業界でも大注目されており、グミ業界は大盛り上がりで、次々と斬新で目を引く話題の新商品グミがコンビニ等に登場しているんです。

今回は、そんなスーパーやコンビニで買える「グミ」の中でも、今、これだけは絶対に食べておきたい!トレンドど真ん中の大人気新商品グミを厳選してご紹介します♪

目次

最新の大人気新商品グミ「雲グミ」

雲グミ_手に取った画像

こちらは先日5月30日にコンビニ限定で新商品として発売され話題を呼んでいる「カンロ あの日夢見た雲グミ」。

以前にも発売され、大好評だったグミで、今回新商品として再発売となったのですが、またまた大人気で話題となっており、様々なSNSや動画サイトで取り上げられています。

雲グミ

「あの日夢見た雲グミ」というなんともロマンチックなネーミングで、かわいい「雲」の形の他に、いろいろな癒し系モチーフが。

懐かしいようなホワイトソーダ味で、食べると無邪気だった子どものころを思い出し、気持ちがあたたかくなる、そんな話題の新商品グミです♪

ご購入はこちら!

👇こちらの記事では話題の新商品グミ「カンロ あの日夢見た雲グミ」を実際に食べてみて詳細をレポート!ぜひご覧ください。

雲グミはどこで売ってる!?コンビニで大人気の雲グミ食べてみた!雲グミはどこで売ってる!?コンビニで大人気の雲グミ食べてみた!

こちらも再発売ながら話題の大人気新商品グミ「水グミ」

水グミ手に取って

こちらも以前コンビニで発売され、大人気となり、先日新商品として再発売された話題の「UHA味覚糖 水グミ 巨峰」。

本当に水の雫のような形で、色も透き通る透明色のグミ!!

グミで透明って斬新ですよね✨

「水を食べる」というコンセプトがおもしろく、話題を呼んだぜひ一度食べてみていただきたい新商品グミです。

ご購入はこちら!

👇こちらの記事では話題の新商品グミ「UHA味覚糖 水グミ 巨峰」を実際に食べてみて詳細をレポート!ぜひご覧ください。

【コンビニの大人気グミ】水グミ食べてみた!&どこで売ってる?【コンビニの大人気グミ】水グミ食べてみた!&どこで売ってる?

長期的大ブームの大人気グミ「地球グミ」

地球グミ

こちらは言わずも知れた大ヒット話題グミ「Trolli(トローリ) 地球グミ」。

その特徴的な食べ方がTikTokなどで大流行し、「TikTok売れ」という流行語まで生んだユニークなグミです。

こちらはスーパーやコンビニではなく、ネット通販などで比較的手に入れやすいグミとなっており、地球グミのブランド「Trolli(トローリ)」のその他のおもしろグミもいろいろと探すことができますよ♪

下記の記事の中でご紹介している「目玉グミ」など、インパクト大!のユニークなグミは、お友達へのプチプレゼントやホームパーティーなどで用意すればウケること間違いなしのグミです!笑

ご購入はこちら!

👇こちらの記事では話題の「Trolli(トローリ) 地球グミ」を実際に食べてみて味や食べ方など詳細をレポート!ぜひご覧ください。

大流行グミ「地球グミ・目玉グミ」の味や食べ方は?実際に食べてみた!大流行グミ「地球グミ・目玉グミ」の味や食べ方は?実際に食べてみた!

ポケモン×グミは買うしかない!大人気新商品グミ「ポケぷに」

ポケぷにパッケージ

出典:ロッテ ポケモンシリーズ

こちらはスーパーなどでご購入が可能な話題の新商品グミ「ロッテ ポケぷに」。

かわいいポケモンたちが小粒のグミになっており、4種類の味のアソートになっています。

ポケぷに中身

出典:ロッテ ポケモンシリーズ

いろとりどりのポケモンの形をしたグミがとってもかわいい!

出典:ロッテ ポケモンシリーズ

ぜひ並べてお写真を撮りたくなるグミですね♪

ご購入はこちら!

最後はちょっと番外編!話題の新感覚新商品お菓子「カヌレット」

カヌレット手に持ったところ

最後にご紹介したいのは「グミ」ではないのですが、グミの大人気メーカー「UHA味覚糖」が4月に新商品として発売した新感覚お菓子「UHA味覚糖 カヌレット」。

外はサクッ、中はもっち~りの新食感で、洋菓子のカヌレの味わいを気軽に楽しめる超斬新な話題の新商品お菓子なんです。

食べてみると、しっかりとラム酒の香りと味わいがして、一度食べるとハマってしまう不思議なお菓子。

スーパーやコンビニで販売されているのですが、大人気でなかなか手に入らないと、話題の新商品お菓子となっています。

ご購入はこちら!

👇こちらの記事では話題の新商品お菓子「UHA味覚糖 カヌレット」を実際に食べてみて詳細をレポート!ぜひご覧ください。

カヌレットはどんな味?どこで買える?お菓子好きBESTYが購入&食べてみた!カヌレットはどんな味?どこで買える?お菓子好きBESTYが購入&食べてみた!

【スーパー、コンビニ等のグミ】今、絶対食べておくべき新商品グミ5選まとめ

いかがでしたか?

グミ好きの方も、グミ好きではない方も、お菓子好きなら絶対に食べておくべき、コンビニ等で今話題の、大人気新商品グミ5選をご紹介しました!

どれも、とっても個性的で、ユニーク!

この空前のグミブームを機に、一度試してみてくださいね♪

★他にもたくさん!お菓子の記事★

【ピュレグミ×ポケモン】2022年夏はピカチュウ&ポッチャマで新作登場! 【ピュレグミ×ポケモン】2022年夏はピカチュウ&ポッチャマで新作登場!

グミッツェルの売ってる場所は?店舗限定グミッツェル@グランスタ東京店購入レポート! グミッツェルの売ってる場所は?店舗限定グミッツェル@グランスタ東京店購入レポート!

コンビニ新商品お菓子♡星降る夜のオーロラキャンディがロマンティック!! コンビニ新商品お菓子♡星降る夜のオーロラキャンディがロマンティック!!

【2022年】個性派集合!海外のかわいいグミ特集♡【2022年】個性派集合!海外のかわいいグミ特集♡

この記事を書いたライター

chie

小1娘&4歳息子のママ。コンビニ最新お菓子など旬の情報、子供とお菓子に関するお悩み解決記事で、お菓子好きママの息抜きになる情報をお届けします♪好きなお菓子は「ベビースターラーメン」です♡

ライターのプロフィールを見る

あなたにおすすめのお菓子記事