2022.01.21

【キャンぺーン情報】麻辣茎わかめ発売記念✨ 壮関人気商品詰め合わせを10名様にプレゼント‼️


目次

1.  株式会社壮関のご紹介

株式会社壮関は『茎わかめ』や『手割りかりかり梅』などの素材菓子の製造、販売を行うお菓子メーカーさんです✨

お客様に素材菓子を通して自然のおいしさと健康を届けたいとい思いで、安全・安心な製品づくりに取り組まれています。

そんな壮関さんは、2021年で創業30周年を迎え、主力商品の『茎わかめ』は生産開始25周年を迎え、今後の活躍も目が離せない企業です😊

企業HP:https://www.sokan.jp/

2.  代表商品のご紹介

2-1. シャキシャキ茎わかめうす塩味

壮関といえば『茎わかめ』です!皆さんも一度は食べたことがあるのではないでしょうか😊
程よい塩感とシャキシャキの歯ごたえがたまらないですよね!
わかめなので食物繊維も豊富でヘルシー!!なので、小腹がすいた時に罪悪感なく食べることができるのが嬉しい✨💛私はお酒のおつまみでよく食べますよ~!

 

2-2. 手割りかりかり梅

無着色の梅を、食べやすく種を抜き半割りにした商品😊種がないのが嬉しいですよね!
ほどよい酸味とまろやかな甘さが感じられ、ついつい食べる手が止まらなくなってしまう味わい深いかりかり梅です✨
ダイエット中や、運動後にもおすすめのおやつですよ~!

手割りかりかり梅

2-3. 栃木県産紅はるか干し芋

原料から加工まですべて国産にこだわり、地下石蔵で熟成させることで「とろあま💛」な自然の甘さに仕上げた干し芋🍠
小袋なのでかばんに入れておいていつでも手軽に食べれますし、干し芋がスティックタイプになっているのも嬉しい✨食物繊維も豊富で、お子様から大人まで幅広い層の方に人気の商品です。

 

3.  新商品『麻辣茎わかめ』のご紹介

2022年1月25日(火)に新商品『麻辣茎わかめ』が発売されます👏✨
一味、花椒、ブラックペッパーなどの香辛料を使用し、後引く辛さとキレのある味わいのおつまみにぴったりです✨

現在販売されている茎わかめうす塩味・梅しそ味に加え、3つ目の新フレーバーとして登場!
刺激的な辛さの中にある茎わかめの旨味、、🤤ぜひ試していただきたいです~😊

麻辣茎わかめ

4.  Instagramコラボキャンペーン情報

『麻辣茎わかめ』発売記念して、
Instagramにて壮関さんとWフォローキャンペーンを開催いたします🎊

今回はなんと!壮関人気商品詰め合わせ を10名様にプレゼントします🎁

プレゼントラインナップ

・新発売 麻辣茎わかめ 5p
・スルメちょうだい 3p
・のり塩れんこんチップ 3p
・栃木県産紅はるか干し芋 3p
・果肉感たっぷりひとくちマンゴー 3p
・くきりんのボーナスパック茎わかめうす塩味 3p
計20袋のボリュームセット
※ラインナップは予告無く変更される場合もございます。予めご了承ください。

お酒のおつまみにぴったりなラインナップ🍻ぜひおうち飲みのお供に✨✨

キャンペーンの応募方法は簡単2STEP!

携帯手元画像

出典:写真AC

キャンペーンの応募方法は簡単!

「お菓子と、わたし」と「壮関|sokan 国内加工の茎わかめ公式」のインスタアカウントを両方フォロー&キャンペーン投稿にいいね!するだけで応募完了です。

 

 

【応募方法】

①お菓子と、わたし公式Instagram(@okashi_to_watashi) &  壮関|sokan 国内加工の茎わかめ公式Instagram(@sokan_pr)の両アカウントをフォロー

▶︎「お菓子と、わたし」公式 Instagram アカウントはこちら

▶︎「壮関|sokan 国内加工の茎わかめ公式」公式 Instagram アカウントはこちら

②2022年1月21日(金)の 「お菓子と、わたし」公式Instagramのキャンペーン投稿に\いいね/以上で応募完了です。

※いいねはお菓子と、わたしもしくは壮関さんどちらか一方のみで応募可能です
※両方のアカウントフォロー済である事が必須条件です
※DMでの応募は不可となります

【応募期間】

2022年1月21日(金)から2022年1月30日(日)まで

【当選発表】

終了後数日中に、当選者にはお菓子と、わたし公式InstagramのDMにてご連絡させていただきます。
(それ以外にDMを送信することはございませんので予めご了承下さい)

【注意事項】

➤プロフィールの非公開設定をONにされている方は応募対象外となりますので予めご了承下さい。
➤プレゼントは日本国内への発送とさせていただきます。
➤当選者の発表はInstagramのDMの送信をもって代えさせていただきます。
➤当選連絡後、指定期間内にご連絡の取れない場合は、当選の権利を無効とさせていただく場合がございます。
➤メッセージを送らせていただく際にフォローいただけていない場合、当選が無効になる場合がございます。
➤画像はイメージです。景品は予告無く変更する場合もございます。予めご了承ください。
➤両アカウント(@okashi_to_watashi @sokan_pr)のフォロワーであることが参加条件となります。どちらか片方のみのフォロワー様では参加条件を満たしません。
➤本キャンペーンはやむ得ない事情によりお客様への予告無く、中止または内容変更をさせていただく場合もございますので、予めご了承ください。
➤応募受付の確認、抽選方法、当選、落選、配送時の事故や破損等についてのご質問、お問い合わせは一切受付けません。
➤複数アカウントでのご応募は受け付けておりません。
➤賞品の転売は一切禁止させていただきます。
➤本キャンペーンは Facebook社・Instagramとは一切関係ありません。

※昨今、偽アカウントが頻発しております。
弊社からフォローすることは一切ございません。ご注意くださいませ。

▶︎「お菓子と、わたし」公式 Instagram アカウントはこちら

▶︎「壮関|sokan 国内加工の茎わかめ公式」公式 Instagram アカウントはこちら

ぜひこの機会にキャンペーンにご参加いただき、アカウントを見てみてくださいね♪

それでは、たくさんのご応募お待ちしております!🎉

 

 

この記事を書いたライター

kasumi

アニメと韓国が好きなオタクな20代女子です! チョコレート系のお菓子全般が大好きです💛💛 最近はウエハース系お菓子を推しのために大人買いしてます(笑)

ライターのプロフィールを見る

あなたにおすすめのお菓子記事