2021.02.26

映えちゃうぞっ♡カルビーお菓子のデザインバッグを6名様にプレゼント!


インスタ映え♡間違いなし!!

面白かわいい、カルビーのお菓子デザインのバッグを6種類ご用意させて頂きました!!

それぞれのバッグが全6名様に当たる、プレゼント抽選会を開催します!

本当に簡単に誰でもご参加していただけますので、皆様のご応募お待ちしております♡

 

目次

 

1.プレゼント抽選で当たる!カルビーのお菓子デザインのバッグを6種類のご紹介

1-1.カルビー かっぱえびせん バッグ[プレゼント!抽選応募で当たるかも♡]

「やめられない、とまらない♪」でお馴染みのお菓子!

カルビー かっぱえびせんのリュック♡

天然えびが殻ごとまるごと入ってる、カルビー かっぱえびせんの美味しい香りがしてきそうな、かわいいリュックです!

外に出るとさらに、かっぱえびせんカラーの赤色がとても良い感じに、映えてくれます♡

リュック自体が軽いので、カルビー かっぱえびせんのリュック1つで、荷物をたくさんいれて遊びにいけそう♩すごく可愛いのでおすすめです♡

かっぱえびせんデザインのバッグは、ショルダータイプもございます!

どっちにしたらいいの〜??

可愛くて選べない〜♡

 

1-2.カルビー ポテトチップス のりしお バッグ[プレゼント!抽選応募で当たるかも♡]

風味豊かな青のりとあおさとメリハリのある塩味が、絶妙なバランス!

パリッと軽い食感にマッチした、のりのりなおいしさのポテトチップス のりしおデザインのご機嫌デザインバッグ!

こちらのカルビー ポテトチップス のりしお バッグも、2色からお選びいただけます。

緑のカラーの方のバッグは、ポケットがいっぱいで収納力抜群です!

お父さんが持っても、かっこいいじゃん!

公園遊びやピクニックに、最適なカルビー ポテトチップス のりしおデザインバッグだね!

お父さんもすっかりお気に入り☆

 

1-3.カルビー じゃがりこ バッグ[プレゼント!抽選応募で当たるかも♡]

にんじんとパセリを練りこみ、素材そのままの美味しさが味わえるあっさりサラダ味のじゃがりこ デザイン。

カルビー じゃがりこと言えばの、キリンさんもデザインされてて、めちゃめちゃ可愛いバッグです♡

カルビー じゃがりこデザインのバッグも、ポケットがあるタイプとないタイプをお選びいただけます。

どちらも、ぱっと見て!じゃがりこ♡とわかるバッグなので可愛い♩

ショルダーバッグにもなって、多機能!

家族みんなでお菓子デザインバッグでお出かけしましょう♡

 

2.カルビーお菓子紹介

カルビー かっぱえびせん

天然えびが殻ごとまるごと入っていて、カルシウムたっぷり。

飽きのこない味わいとサクサクの食感が楽しめる、「やめられない、とまらない♪」カルビー かっぱえびせんお菓子。

出典:カルビーHP商品情報

カルビー ポテトチップス のりしお

風味豊かな青のりとあおさとメリハリのある塩味が、絶妙なバランス!パリッと軽い食感にのりの風味がマッチしたお菓子です。

出典:カルビーHP商品情報

カルビー じゃがりこ サラダ

ふかしたおイモに、にんじんとパセリを練りこみ、素材そのままの美味しさが味わえるあっさりサラダ味のお菓子。

出典:カルビーHP商品情報

 

3.【抽選で6名様に当たる!】カルビーのお菓子デザインのバッグ応募方法

応募方法

カルビーのお菓子デザインのバッグを6種類、抽選で6名様に当たるキャンペーンを実施しております!

こちらのプレゼント応募フォームより簡単にご応募いただけます!

皆様のご応募、どしどしお待ちしております。

> 応募フォームはこちら

 

応募期間

2021年2月26日(金)から2021年3月4日(木) まで

 

キャンペーン応募による注意事項

・キャンペーン応募は、お一人様一回とさせて頂きます。

・プレゼントは国内発送のみとさせていただきます。

・当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせて頂きます。

・お菓子の詰め合わせもご一緒に同封致します。

・商品紹介画像はイメージです。

 

4.まとめ

インスタ映え♡間違いなし!! 面白かわいい、カルビーのお菓子デザインのバッグを6種類全6名様に当たる、プレゼント抽選会を開催します!簡単に誰でもご参加していただけますので、皆様のご応募お待ちしております♡

この記事を書いたライター

お菓子と、わたし 編集部

ライターのプロフィールを見る

あなたにおすすめのお菓子記事