2021.11.06

【11月おせんべい月間】マスヤのイチオシおせんべいをご紹介!


11月7日「あられおせんべいの日🍘」を記念し、Twitter「お菓子と、わたし」公式アカウントでは「おせんべいと、オヤジ」企画を11月いっぱい開催します!
今回は、その「おせんべいと、オヤジ」企画にご参加いただいた、マスヤのイチオシ商品をご紹介いたします♪

▶「お菓子と、わたし」Twitter公式アカウントはこちらから

目次

1. マスヤのご紹介

まずは株式会社マスヤについてご紹介いたします。

ロングセラー商品「おにぎりせんべい」「ピケエイト」などの米菓製品を製造販売しております。おいしさや品質はもちろんのこと、製品を通して、お菓子の楽しさ、食育、親子の絆など、お菓子の枠組みを超えたものをお届けしたいと考えています。また、「みんなが幸せになれる会社をつくりましょう」を目指すべき姿に掲げ、お客様や販売店様など、我々と繋がるすべての方々が幸せになれるような会社づくりに取り組んでいます。

そんなマスヤの代表商品といえば、「おにぎりせんべいファミリーパック」「おにぎりせんべい銀しゃりファミリーパック」「55gピケエイト」です!!

おにぎりせんべいファミリーパック

55gピケエイト

2. マスヤのイチオシ商品

2-1.おにぎりせんべいファミリーパック

おにぎりせんべいファミリーパック

2枚入のおにぎりせんべいが16袋入ったこの商品は、行楽などのお出かけや、みんなが集まるパーティー等に最適です。 おにぎり坊やのワクドキパッケージは楽しく遊べるパッケージです。

商品価格(店頭推奨価格・上代):320円

2-2.おにぎりせんべい銀しゃりファミリーパック

おにぎりせんべい銀しゃりファミリーパック

行楽などのお出かけや、みんなが集まるパーティー等に最適です。ふっくらザクザクのおせんべい!!その表面に大きさが異なる「つぶ塩」(天日湖塩と焼塩)を付けて、お米の旨味を引き立てました。

商品価格(店頭推奨価格・上代):320円

3.マスヤからのメッセージ

マスヤのご担当者様より、読者の皆様へ、一言メッセージを頂きましたよ💛

マスヤのご担当者様より

弊社商品の購入層は30代~40代の女性が非常に高い構成です。今だ購入されたことの無いお客様は、是非一押しの銀しゃりをご購入して頂ければと思います。

4. 企業ホームページやSNS情報

マスヤの企業ホームページやSNS情報は下記のリンクからどうぞ♪

企業ホームページ:こちら

企業Twitterアカウント:こちら

5.さいごに

最後までお読みいただきありがとうございます!!
冒頭でも触れました通り、「おせんべいと、オヤジ」企画は、Twitterにて11月いっぱい開催しております!
「11月はおせんべい🍘月間」とし、読者の皆様にもうれしいプレゼント企画も開催されますので、キャンペーン当日のツイートをチェックしてみて下さいね♪

▶「お菓子と、わたし」Twitter公式アカウントはこちらから

 

この記事を書いたライター

メーカー

記事の作成は、各メーカー様。 美味しいお菓子を皆様の元にお届けしている菓子メーカー様が直接皆様にお伝えしたい記事を発信しています!

ライターのプロフィールを見る

あなたにおすすめのお菓子記事